家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2010/12/10

2010 KYOTO Collection 2

はや、1週間

目まぐるしく過ぎていく日々
秋も終わり冬が京都にやってきた

KYOTO Collectionの整理もおおよそ終了しまた新しい
CABINETMAKER bondの一歩をふみだしています

京都で作品を見ていただくだけに
これまでお世話になった
岡山県倉敷市
広島県福山市
東京都内
神奈川県鎌倉市
などなど周辺のかたには
みて頂くことが出来なかったのでもう少し写真を掲載したいと思います

とはいえ、自分のCollectionなのに
まともに写真を撮る余裕が無く、
来ていた友人から写真を送っていただきました(感謝)

小物に関する展示です
また詳細写真は撮りなおしますので・・・悪しからず

2010kyou colle3
2010kyou colle
2010kyou colle2

今回は、SoHシリーズの小物を増やしてみました
ティッシュケースの小→ポケットティッシュ用のボックスも製作しました
なかなか手ごろだと評判でした

また、3枚目の写真のCross Road(トレー)は
持ったときのホールド感がいいとこちらもなかなかの売れ筋になりつつあります
木のトレー
キッチンでそれぞれのお皿をのせ、食事し
終わったらそれぞれがそのままトレーごとキッチンへ
使いやすさとシンプルなデザインに共感をいただきました

そのほか、モビールやkAMONのコースターも人気上々↑↑


気がつくと、人の事ばかりして
自分のことが疎かに

せっかくの写真を撮る機会を逃し、楽しみにしていただいている方々には
申し訳ありませんでした

早めに、商品のアップもしていきます

2010 今年のCollectionも終わり
また次に備えて新しいものを創っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します

いろんな面でサポートしていただきました皆様
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/579-ade1627c

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

