家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2010/09/20

cb fes

とある住宅街の、路地のむこう
古い佇まいの一軒の家

静寂の中、こっそりと、ワイワイ
楽しい笑い声が響いていました

今宵も、cb fes 始まりました

・鶏ささみのたたき ケイパーとわさびのソース
・旬のさんま ~マスタードと香草パン粉のグリル~ 白ネギのポワレ
・鶏モモのグリル 秋の味覚添え
・4種の野菜 トマトソースオーブン焼き
・豚肩ロースと壬生菜のサラダ
・〆の麺 京丹波地鶏のスープ
・パン (FAUCHONのバタール)
・デザート (GOKANのバウム/※※※スイートポテト)ーお遣いいただきました
・コーヒー インドネシア-カロシトラジャ

cb fes0920 2

cb fes0920
酔ってないのにピンぼけ
ついでに他の料理撮り忘れた(汗)
cb fes0920 3
ごま油と柚こしょうを添えて


JAZZを聞きながら友人との語らい
家具を一緒に学んだ友人とブログにリンクしているLittle beansさん
深く考えてなかったけど・・シンクロしている友人達

愉しい時間はいつも疾風のごとく過ぎていく
そしてまた

BISTORO bond 閉店のお時間となりました

つぎは、いつにしようかな

と思いつつ、一品一品の反省ごとが頭をよぎりましたv



///////////////////////////////////////////////
               

CABINETMAKER bond
オーダーメイド、デザイン家具の制作販売
京都市西京区大原野上里北ノ町1229-3
075-332-7335


atelier bond (住宅・店舗のデザイン、リノベーション)
京都府向日市寺戸町新田3
075-922-0527
http://abond.exblog.jp/

コメント

さとみ サマ>

ありがとうね
まあ、なんちゃってシェフ歴20年(自称)ですからね~

いつでも修行に来てくださいな
お泊まりのときは、おもてなしいたしますよ~
2010/10/06(水) 11:25:49 |URL|tomy #- [編集]
主婦暦もう7年ですが完敗です
弟子にして~
2010/10/05(火) 10:12:45 |URL|さとみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/559-a2c1b2a8

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

