家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2010/06/03

休日の過ごし方

個人事業者の方々ってどれくらいの割合で休日をとっていらっしゃるんでしょうか

やりだすとなかなか休みがとれない

そんな方がほとんどではないでしょうか?


前々からの予定ではありましたが、少し時間が取れたので
久しぶりに友人と一日をのんびり過ごしてみました

ーーーー

朝一人で、その街をずっと見てきた山に上って、街を見る
すっかり変わってしまった街並がどこか他人事のようにもおもえてしまい
暫くして、その景色から建物をひとつひとつ取り除いて
昔の景色にしてみたりなんかする

田んぼが広がっていた近所
何もなかった駅の周辺

高い建築物が視界を遮ってしまいその奥に何が隠れていたのか
今は思い出せない

現実世界に引き戻したのは
1つの不在着信だった

電波1本 圏外・・・

やべぇ ・・・・  完全に遅刻


友人宅から車に乗り込んでとあるカフェに集合

閉ざされた車窓の向こうに広がる麦畑
当時の匂いが鼻をかすめる

ーーーー

たまの
たまの 2

時間のない方はその待ち時間に耐えられないかもしれませんが
(ボクが遅刻したせいで、スケジュールがおしてしまいまいしたが・・)

焼きたてのベーグルサンドは最高です

ベーグルのドーナッツ!!
これもかなり、ありですね


夕食に連れて行ってもらったのがココのカレー!!

お皿一杯に敷き詰められたごはんの上にはちょい少なめで濃厚なカレールー
そして、カツ
懐かしい、千切りキャベツ


たまの 3

見た感じはシンプルですが、濃厚なカレーにはやられますね†




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/524-e1025dd2

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

