家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2009/10/30

人のあり方 2

そんな出来事の後の晩
久しぶりに【Bond Fes】があり先斗町三条下るに行ってきました

美容室ボンドの西田氏主催
『~愉しい仲間とおいしい食事で語り合う~』会

『からすとーな』というお店に10人のクリエイターが集合
(色んなことをクリエイト(創造)する人たちです)

初めて会う人なのに初めての感じはなく
3時間という短い時間の中でお互いの夢を語り合って
愉しく笑って過ごすことができました
(最近笑いすぎて、笑い皺がふえたような・・)

今回西田氏が引き合わせたいとおっしゃってくれた方で
すばらしい才能を持った方からサプライズをいただきました
(3日前に西田氏が依頼されたんですが・・)

山村 龍和氏 書

眼を観て、インスピレーションで描いてくれたのが山村龍和クン
クン・・・年下ですが、すばらしい感性と作品行動力を持っています

みなさんの夢を聴かせていただいた後だけに
この詩はグッとくるものがありますね

他にもたくさんすばらしい方と同席することが出来ましたが
またの機会にご紹介できればと思います

皆さんに感謝です

人も2極化しているような気がする、ボクでした

コメント

京子 サマ

コメントありがとうございます

イイ人々に出会えた事に感謝です
そういう輪が広がっていくといいですよね
2009/11/01(日) 19:41:46 |URL|tomy #- [編集]
出逢えた 今に 感謝~!

地球に来れて よかった

本当によかったな

そう想える夜でした^^

ワールドピース!
2009/11/01(日) 17:34:17 |URL|京子 #3/2tU3w2 [編集]
トミー ありがとう!

出逢えた今に 感謝^^

地球へ来れて よかった
 
本当によかったな♪

ワールドピース!
2009/11/01(日) 17:22:08 |URL|京子 #qbIq4rIg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/437-96b3d24a

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

