家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2009/06/12

quesorvel

仕事中のラジオは時に心地よく、時に耳障りで最近は忘れていた
OFFからONにスイッチを持ち上げたラジオからはFM@-stationがいつものように流れていた

京都の人はなぜか@-statoinが心地いい

川原ちかよさんの声が、ボクの手を止めた

ミニマムのボリュームを右へ

・・・

voice of KYOTO』 の宮下さんと・・・

デザイナーの イワギシヨシユキ さん・・・

?!?!


ボクには確かに響いた名前

  【イワギシヨシユキ】  


思わずラジオに張り付いた


懐かしい響き
同じ声
空想の彼の顔がボクの目の前で淡々とコメントをしている


main_0910fw.jpg

人の活躍は羨ましくもあり、また励みにもなる
自己統制が上手くない分、人からもらう刺激が糧となる

高校卒業以来一度も会っていない彼が
あの時の夢をあきらめず、デザイナーとしての一歩を踏み出していた

今のところ、京都で彼の服を扱っているお店はないみたいで残念ですが
いつの日か
一人のお客として、こっそり彼のデザインした服を買いたいです

それまでに、もっとカッコよく、もっと立派な職人へ

負けないように
でも
彼の活躍を楽しみにしています

quesorvel_logo.png 
      http://quesorvel.jp/


イワギシさんへ、勝手に画像とロゴを貼らせて頂きました
ごめんなさい
(商用目的ではないのでよろしくお願いします)

コメント

hana サマ>

こんにちは
ビックリ!!です
ホントかっこいいデザインばかりですよね

静岡には取り扱いをしているショップがあるみたいですが、京都にはまだないみたいです・・・

最近おもいますね
少しずつ若さとは縁がなくなっていきますが、年を重ねるにつれて
『カッコいい』が変化して、年相応のかっこよさを求めてしまいます

確かに、ジャケットを普段着として着こなせる自分でありたいと思いますが
もう1つ
和装の似合う年のとり方をしたいですね

ファッションは一生付き合っていくものの1つ
今度お会いするときを楽しみにしています

また色んなご意見お聞かせください
2009/06/18(木) 06:02:41 |URL|tomy #- [編集]
格好いいジャケットですね!
今度お店に見に行ってみます。でもなかなかジャケットが似合わないんですよね。
格好いいから買っちゃうんですけど、今ひとつ俺の人間の深みが足りないんですよ。
ヘミングウェイみたいにボーダーのTシャツもジャケットも似合うようになりたいですね。
年くったらジャケットは似合うようになるかもしれないけどボーダーは難しくなりそうです。
それにしてもイワギシさんの好きそうな古臭い男っていうのが俺も気になります。
自分もそっち方面なんで。
2009/06/17(水) 13:53:16 |URL|hana #AbZbc6b6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/359-1361a330

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

