家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2009/05/26

嬉しい、知らせ

カナダを旅していた時、同じ日本人の女性と5回も会った



何年かして、友人になり・・・

自分で塾を開き、さらにはcafeを経営して

そして、いつの間にか結婚した彼女が

3月31日に、子供を産んだ

----------

ツレの結婚式でハワイに行ったとき、その中に仲のいいお似合いの2人がいた

Jとはその場で意気投合、Aもすぐに打ち解けた

東京へ行っても泊めてもらったり、飯を食いにいったり

そんな2人も結婚し、5月10日に元気な女の子を授かった

----------
大学を卒業して初めての就職先

東京行きの新幹線から隣になったT、配属先の部署も同じ

よく飯を食ったり、サボったり、そして・・海外研修にも行った

仕事を辞めてからはご無沙汰だったけど、結婚を知り

そして、

5月21日T似の男の子が誕生した


---------
金沢からの不思議な関係、DNAで繋がってる?兄弟

dai

スポーツ万能で、歌が上手くて、男前??

昨年就職したばかりなのに、会社を辞め

来年の始めまで水泳のインストラクターをし

3月、アメリカへ永住する

夢を叶えるために・・・

日本海よりも、彼にはでっかい青い太平洋の空の下が似合っている

------------------------------------------------

5人とも、とても優しく、いつも笑顔で、心地のいい友人
そんな彼らから幸せの便りを頂いた

命の誕生と勇敢な旅立ち

とても嬉しい知らせを頂いた

I’m proud of you、thanks.


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/352-81862965

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

