家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2009/02/04

手作りがいい

バレンタインデーにいただいた手作りの焼き菓子 バレンタインブレンドのコーヒーと一緒に

類は友を呼ぶ、と言いますが
またまた一足早くバレンタインデーのチョコ?お菓子を頂きました

普段から食べるものに気をつけていると、自然とそのような人々と
出会うことがふえてくる・・>>?? 偶然でしょうか?

心のlこもったバレンタインの贈り物です
最近ホントに美味しいものが気軽に手に入りますよね
確かに、味覚をビンビンと刺激してくれるものが多いですが、やはり
知ってる人が丁寧に作ってくれたモノって、味覚領域を超えてますよね

受け取ったことが幸せで、開けてみて感動、口に入れて・・・想いを感じます
簡単に色んなものが手に入るから、手作りが有難いのではなく
食べてもらうために作ってくれた気持ちがありがたいです

焼き菓子

H様、Y様ありがとうございます

コメント

73 サマ>

かなりやり手ですね
色々な趣味があるみたいで愉しそう

もっとご近所なら愉しいこと一杯出来そうなんですけどね~

色んな面で腕を磨いていこうと思います
ありがとうございます
2009/02/07(土) 23:21:05 |URL|tomy #- [編集]
昔はチーズケーキタルトとか、バレンタインはブラウニー・トリュフとか一番回数が多いのはクッキーですね

 顔作ったり、名前入れたりして楽しんでます去年は会社の人に名前入れてあげたら、すごく喜ばれました

 パーティー楽しんでくださいね
2009/02/07(土) 20:09:16 |URL|73 #- [編集]
73 サマ>

美味しかったよ~
手作りってホントええよね

73サンはどんなお菓子が得意ですか?色々作って、食べてもらって
そして、喜んでもらえるって最高ですよね

今週はウチでパーティーです
何を作ろうか・・・まだ考え中
またアップしますんでよろしくおねがいしまーす
2009/02/06(金) 01:06:16 |URL|tomy #- [編集]
めちゃ美味しそうやっぱり手作りって最高ですよね

 私もお菓子はたまに作りますが、手前がかかるんだけど、なんか楽しい…憎めない手間なんですだいたい誰かのために作るので、食べてもらうのも楽しみだし

 でも、やっぱりもらうのがいいですけどこの時期男性うらやましいです
2009/02/05(木) 23:46:47 |URL|73 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/324-9ff05b72

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

