家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2008/03/09

家具を彩る…

741515bd.jpg惑星衝突?!
…には、見えないか(u_u)o〃
日々、木を削る感触を感じられる
少しは上達したのか、
或いは単に慣れてきたのか
前者であることを望もう


広いキッチンとダイニング、あとは広いお風呂(出来ればかけ流しの温泉)
美味い料理と集う仲間
そんな空間を持つ事が夢の一つ
そこに、自分の家具や好きな雑貨があれば、尚いいな
家具を作りたいと思ったのは、そんな理由だっただろうか?
自分の価値観を押し付けたり、理解して貰わなければ、というつもりもない。
ただ毎日愉しく笑っていられる環境というのはやはり大切
そんな環境から面白い発想やアイデアが生まれてくるのは言うまでもないし、自分の仕事やプライベートでも正のエネルギー循環が高速回転で繰り返される
地球の不思議な力が集まって来るように…

空間を演出出来るほど、奇才でもないが、心地のよい家具とそれを引き立たせてくれる雑貨を創る事は可能だろう
そんな僅かに自分の中に秀でた部分に確信を得るためここへきたわけだから

僅かな人生の欠片でも、幸せを感じられるものがあれば、大切にしていきたい
と感じる、この日

眼前に広がる雪の大地に不思議な哀愁を感じて…
山寺へ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/31-102001ae

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

