家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2008/11/15

向日市祭り 初日

向日市祭り 初日

いよいよ向日市祭りの初日を迎えることとなりました
前日は徹夜、今月に入ってブログの更新もすすんでませんが
イベントの準備と通常の受注をこなすのは結構ハードでした

お天気は、予想に反して晴れ
家具のイベントに限らず、ボク個人のイベントでも暫く雨降りになったことがないくらい
ラッキーで、ホント嬉しいです
今日は思ったよりもあったかいくらいでしたね

向日市祭り 初日3

見ての通り今回の向日市祭りのブースはひとコマだけなので
少々小さめですが、向日市で家具をしているだけではなく
家具と小物を創りながら、循環型社会のシステムを構築しようと
みなさんと一緒に考えていける展示内容になっています


そしてそして、助っ人が3名
向日市在住の元気と愛嬌のあるママさん2人と
わざわざ長崎から今回の向日市祭りにかけつけてくれた、
ブログにリンクを貼らせていただいてる
 〜クリエイティブでつながる〜出会い発見創造カンパニーオーティアットRC
平松氏
が駆けつけてくれました
コミュニケーションを科学する、というちょっと馴染みのない職業??ですが
詳しく知りたいと思いの方は是非、平松氏のブログをご覧になってください

このような助っ人に感謝しつつ・・・ボクは馴染みの材木屋さんのイベントに参加しました
ホントのところ、向日市祭りもずっと見ていたかったんですが材木屋さんの企画も
年に1回だけのものということで、ボクはそちらに行っていたので
向日市祭りの初日をほとんど体感してませんが、明日は一日いますので
向日市近隣にお住まいの方は、どうぞ遊びに来てくださいね

向日市祭り 初日2

明日の向日市祭りではどんな出会いがあるのか愉しみです
家具や小物に興味のない方でも楽しんでいただけますのでヨロシクで~す

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/286-a1919f25

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

