家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2008/03/21

温泉の似合う…

505a4083.jpg2007年の末から
ハマってしまっているのが
『温泉』





伊豆に始まり、淡路島、川根、伊豆、宮崎、山形
…そしてスーパー銭湯
どこもいいとこばっかやけど
1番凄かったのは宮崎のとある温泉
メチャメチャ、ツルツルになってホントビックリ

ホントは源泉かけ流しがいいけど、そんな贅沢は言えない
スーパー銭湯に行って来た
ホームセンターに機械を探りに行った帰り
減量を兼ねて車でタダ券握りしめ
近く?の風呂屋へ

ボクはかなりの長風呂
家ではそんなでもないが温泉へ行くと
自他共に認める位長い
1時間以上はいたって普通
サウナがあれば2時間も余裕
最高は3時間弱かな…
サウナにはまったのは2年前のスウェーデン
サウナに入って湖にジャボン
子供達に負けじと張り合ってた頃が懐かしい


で、懐かしいついでに
風呂の帰り際、高校の時の友人にばったり会うと
嫁さんと子供2人を連れていた
『結婚してたんや!』と久々にあった友人に言うと
『…もう32やからな…』
妙に響いた彼の声

さて、彼女でも募集しておこうかと…
そんな歳になりました



ちなみに写真の赤ちゃんはボクの子ではありません
冬眠中 |TOP|

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/26-8279a42c

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

