fc2ブログ

家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
2008/09/03

bond フェス 2008

今日、日帰りではありますが
ボクの原点ともいえる京都府綾部市で【bond フェス】を行いました

人格形成の原点
また、家具を学んだ原点
それが綾部市の山間の小さな町です

きっかけはBond Hair-make up さんの一言でした
【綾部】へ行きたい

そんなわけで、ココロの浄化と新たなるスタートへのパワーを頂くため
【bond フェス】を行うことにしました

あいにくの天気でしたが、バーベキューのときはほとんど雨も降らず
美味しい上林産の鶏肉、舞鶴港の魚介、そして
いとこが栽培した野菜、本当に最高の食事でした

今年初バーベキュー、愉しい時間をすごすことが出来てみんな大喜び
また、明日からパワーアップです

今後もこのような活動を続け、一杯刺激しあえたらと思います

bond fes 1
bond fes 2
bond fes3
残念ながら、中国産の初松茸でした・・・




スポンサーサイト



コメント

こらこら、
二人で俺のことを
もてあそぶなv-12
おれも行きたいな~v-91
2008/09/05(金) 01:18:51 |URL|dai #- [編集]
73様

男前ですか?
おそらく勘違いだとおもいますが・・・(笑)

そうです、来月倉敷で、倉敷屏風祭りと同時開催で【本町通軒下クラフト展】があるんですが、小さいスペースながら参加させていただきます。

ぜひお会いできればと思いますし、お友達とかも誘ってきていただけるとうれしいです。

後日男前を通してDMを送らせてもらいます。

よろしくお願いしま~す。
2008/09/04(木) 19:45:12 |URL|tomy #- [編集]
毎日お邪魔してます
 来月倉敷に来られるのですか男前から連絡がありました
 京都は結構近いですよねお時間が合えば見に行かせていただきますm(__)m
2008/09/04(木) 19:36:46 |URL|73 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/254-85e3d79e

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索