家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2005/10/07

終わったna・・

626636f3.JPG日曜日がほしくて欲しくてたまんなくて
だから土曜日は勤労の日にして
日曜日こそ自分の休日にしようと思ってた。

夢と現実のギャップ!!!

 土曜の午後、二度も続けて携帯がなった。
hello,tomy!!
MR.Virgileからの電話だった。
明日遊びに行くよ、だって。
もう万博の片付けも終わったらしく、
東京の大使館に行く前に静岡に寄るんやって。
社長夫妻も大慌て、なんでそんな突然。
ただでも、夕方一緒に出かけるのに、
ア~っ、オレの時間が・・・。

最近何時間自分の時間があっただろうか。
作らないとやってこない、オレの時間。
夜中、会社でまとめをし、またも朝帰り。
もう4泊くらいしたんだろう、
速攻シャワーを浴びて、社長と静岡へ向かった。
とにかく眠い。

昼飯は寿司を頂いてた、2カン目に突入したとき
再び電話が鳴った。彼だ、。
到着後、彼が飯を食ってなかったんで
再び飯屋へ。
白米2杯、天婦羅盛り合わせ、マグロの旨煮、
エビフライ、蟹汁。1時間に2食も食っちまった。
寿司を15カン食ってんのに、参ったね。

久能山、へ向かい・・・、
晩飯作り。ヴェジタリアンのような食事。

月曜日は会社を休んで、静岡観光。
気にしなくても仕事のことは気になる。
白糸の滝と富士山の5合目まで。
曇って何もみえない。
残念だ。

2日泊まって、昨日東京経由で名古屋に帰った。
逢えてよかった、来年こそはゾマホン来ないかな

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/192-c4a481b1

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

