家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2006/02/25

5:00a.m.

e3081a30.jpg遠い東京 ほんと遠いヨ

昨日寝たのが会社で11:00p.m.
んでもって起きたのは1:00a.m.
起きて帰ろうと思ってたからもうちょっと寝るべきだったけど
宿泊代をとられろと困るんで
営業車で帰っちゃった

風呂 といってもシャワーだけ
ユニットバスは嫌いだ
湯船にお湯をはって入ろうと思わない
特にこんな冬の時期には、ね
2:00a.m.
こんな時間から寝たら絶対起きられない
もう29年付き合ってきたから寝坊しそうなときはわかる
今更新中の楽天の会社のページ
いつの間にかボクがプロジェクトの中心だ
プロジェクト は言い過ぎか・・・
ダサいから変えよう

デザインもほとんど
写真もいつの間にか任されっぱなし
ま、好きにしちゃえってんで突っ走ってる

明日も撮影に行くべきか・・どうしよう

組み木のページを企画
・・・時間が:;;
やってりゃ2時間なんてすぐだ
4:30には再び会社へ
まだ仄かにボクの匂いが事務所を占拠している
会社を出たのが5:00a.m.
で、
帰ってきたのは11:20p.m.
2件の取り付け工事に東京まで行ってきた
4人でいって、目一杯やってそんな時間
正直寝よう
眠いv

それにしても
真っ白になってる富士山はちょっとブサイクだ
5合目あたりまでの雪景色がいい
2合目だと積もりすぎだ
2時間の睡眠もやりすぎだ、な

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/141-e907fb74

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

