家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2006/05/09

追い込み

 もう愉しい事は終わった
あまりにも忙しすぎて訳がわからない
昨日は鉋のかけすぎで筋肉痛
そして今日は塗装で再び筋肉痛になるだろう
上半身は筋肉マンなのに:::

1脚あたり手直しも含め約10分かかる塗装
どう考えてもボク一人でやったとしても1時間に6脚しかできない
60脚で・・・10時間
考えたくもない
10時から昼の12時までの2時間フルに塗装すると
汗はダラダラ 腕はパンパン
人間の集中力はやっぱり長くても1時間半だ
それ以上は無理だ

ん~ん、それにしても楓もいい匂いだ
楓=メープルシロップの匂い
単純にイコールの関係ではないが
摩擦熱で甘~い
カナダの景色を思い出す
ちょっと性格は荒いが匂いと白さは好きだ

明々後日の納品に間に合うのだろうか

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/117-adf688a2

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

