家具と木と地球と    

大切な人々と繋がっていきたい
--/--/--


2006/05/14

ベイビー

風がきつい
4Fのボクのマンションのドアをドンドン叩く
周囲に建物がないせいでもろに感じるこの勢い
風力発電でもすれば結構電気が作れるんじゃないかなと
ない頭で考えたりもする

今日休んでよかったのかわからないが兎に角部屋の掃除だ
汚い
仕事の帰り際、必ずエアーガンで体中を払っているが
帰ってみると少しずつたまり続ける細かい木屑
床がざらざらしてたまらない
もっと居心地のいい部屋にしたいが・・
連休の残骸も片付け過去にサヨナラ

友人の息子を見に家へ向かった
まだまだ独身なんで子供のためにナニを買ってあげたらいいのか
悩んでるうちについつい近所のお店で
手頃なケーキを購入

彼の家に停まっている車を見て、
また甥っ子たちが来てるとわかった
マサト・タクマ
半年前に比べて少し大きくなっていたが
成長とともにボクの記憶もなくなっていた
相変わらずタクマは恥ずかしそうに
母親の近くに座ってこちらを伺っているが
こちらには来ない
リュウノスケ
生まれてもう2ヶ月を過ぎた
どちらかと言えば・・・どちら似なのだろうか
カワイイ
ずっと彼がリュウノスケを抱っこしている
こんなに子供好きとは思わなかった
確かに見てて飽きない
顔の微妙な変化が面白い
さすがに抱っこは怖くてできないが
心地のいい時間だ
寝てても突然ニコってする
つられて僕らも微笑んでしまう
不思議な生き物だ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sudori.blog82.fc2.com/tb.php/115-13fc6fb6

■  プロフィール

tomyakur

Author:tomyakur
日本人の器用さと繊細さに美を感じ
日本人でよかったと思う
そんな日本人の誇りを胸に
CABINETMAKER bondを立ち上げ
京都市で活動中

家具作りを通して地球について
みんなと考えていきたい


CABINETMAKER bond

商品のお問い合わせに関しては
info@c-bond.net
どうぞお待ちしてます

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  リンク

■  月別アーカイブ

■  QRコード

QR

■  ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

■  FC2おすすめ

■  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

■  スポンサードリンク

■  ブログ内検索

